dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Panasonic DVD-RV32という
DVDプレイヤーを使っています。
「H07」というエラー表示が突然でるようになり
全くDVDを読み込む事ができません。

どう対処したらよいのでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もDVD-RV32を使っています。

読み込みが出来なくなり、何度か読み込ませている途中で「H07」の表示が出たので、電源を切り、天板を開けてレンズをクリーニングしたら直っちゃいました。内部を分解出来るのであれば、やってみる価値はあると思います。ちなみにレンズは綿棒の先に水をつけて軽く拭いただけです。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/14 22:35

27ページ


電源を入り 切りしても表示が消えないときは 修理相談窓口へ。31ページ。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2002/dvd_rv32 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい申し訳ございません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!