アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JJ、キャンキャンが日頃から好きでしたが、最近自分の合わせ方のまずさにきずきました(><)

私は顔が大きいのに、肩幅がなく、胸がなく、全体的に細身です。
そこでカバーのためトップスはオフショルダーなどで肩をだしてます。胸カバーのためポイントのあるものはOKですが、Vネックがダメです。
また、アンサンブルニットのように、視線が体の中央にくるものは似合わないので、アシンメトリーなボタン使いのトップスなどを選ぶようにしてます。

しかし、トップスがデザイン系だと、下はデニムはいいのですが、スカートをどんなの履くか困ってます・・
基本ミニが好きなのですが、上のデザイン、下もデザインだと何か変です。
例えば、グレーの肩空きニットに、モノトーンのタイトスカートを合わせたりすると、色的には問題ないはずなんですが、なんかちぐはぐです・・

雑誌をみても、あまりスカートと合わせてなかったりするし・・
どのようなスカートが今あげたようなデザイン系トップスにはまりますか?

A 回答 (1件)

私もオフショルダーもミニスカも大好き!


よくあわせるスカートはデニム地のミニスカ。
スリット具合で、オネエ系になると思いますよ。
ちなみに私がはいているのはピンダイので
サイドに深めのスリット、キラキラボタンで
スリットをとめてる感じのものです。

あとはちょっとキレイ目だと
プリーツのミニスカを合わせたらお上品に仕上がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

おお!!そういえば、どこかでデニムミニと合わせているのをみたことがあるかもです!!それならかわいくいきそうですね~~☆

お礼日時:2005/12/13 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!