人生のプチ美学を教えてください!!

黒以外のノートPCって結構ありますよね?
そこで、変わった色のノートPCを購入したいのですが
どのようなのがあるでしょうか?
マックは分からないのでWINでお願いします。

A 回答 (5件)

ソニー


http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-FJ90PS/

色がきれいだなぁっておもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのあったんですね!
たしかに他にくらべて鮮やかで良いです!
今使用しているPCがVAIOなので、検討させていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 12:58

NEC DirectのLaVieG タイプAのワインレッド


まああとタイプLでもホワイト

まあタイプAのワインレッドはかなり珍しいと思います
(スペックそこそこあるし)

参考URL:http://www.necdirect.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにワインレッドは珍しいですね!
なんか高級感を感じてちょっと惹かれてます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 13:04

 こんにちは。



 そうですね。今、別件で大変な事になっていますが(関係ないですが)、パナソニックの 「Let'snote」ですかね。

http://www.mylets.jp/color_coordinate/index.html

 また、手軽なところでは、携帯電話みたいに、シートを貼り付けるという手軽な方法もあります。

http://okkaman.fc2web.com/ps.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか携帯シートのPC版があるとは思いませんでした。
でも、完全にロゴとか隠れるのでちょっといいかなとも!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/13 13:02

 このような。



参考URL:http://www.mylets.jp/color_coordinate/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これいいですね!
なんか新生銀行が思い浮かびました(笑)
色々ありすぎて目移りしそうですが、参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/13 13:01

こんにちは。



それはズバリシャア専用ノートの事でしょうか?(笑。

http://www.sotec.co.jp/news/2002/1226_bandai.html

しかし製造年はすでに3年前…。

ということで気を取り直して、最新版!!!

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?i=2005 …

「アナハイム・エレクトロニクス」社仕様

まぁ、こんな感じでどうでしょうか?

レア物である事は間違いないので、飽きてもオークションで高く売れるかもです…。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャア専用!噂には聞いたことありましたが、すごいですね!
さすがに持ち運んで使う勇気はないです(汗)
でも、こうゆうのも楽しいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!