海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今テキストボックスからテキストボックスへ
focusを写すのをやっていたのですが、
TEXT1 から TEXT2へ入力した後エンターキーを押したらfocusを写すというのを設定したところ
ちゃんとカーソルは移動するのですが
どうしてもエラー音が出てしまいます。

現在KEYPRESSに
If KeyAscii = 13 Then
Text2.SetFocus
End If
このように書いているのですがなにか間違ってるのでしょうか?
エラー音を出さない方法をどなたかご教授ください

A 回答 (1件)

以前にHk2001さんがサンプルを載せています。



参考URLの#2の発言

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170905
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてGOOというのはココのサイトの一部だったんですね。
初めて知りました。
こんどからは見てみることにします。

お礼日時:2001/12/12 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!