プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回こちらに行ってみようと思いますが、どんな感じでしょうか?子供服ではGAPやOLDNAVYがありようですが実際本当に安いのでしょうか?行くとしらた一日がかりになるようなので、行く価値ありますでしょうか?

A 回答 (6件)

在米です。

アウトレットはよく利用します。ワイケレには3回行ったことがあります。

>どんな感じでしょうか?

お店が並んでいるだけです。これを片っ端から見て回ります。

>実際本当に安いのでしょうか?

 何と比べるかによりますが。ブランドはともかく安ければいいのであれば、普通のスーパーで衣料品を買ったほうがいいです。アウトレットにあるブランドで安いものがほしい、という人にはいいでしょう。けどアウトレットではない通常のGAP店とは品揃えが異なります。いあwゆるアウトレット専用の品物もあります。縫製とかサイズとかをよく吟味して購入してください。
 OLDNAVYに関しては日本に比べ安いなぁ、と感じると思います。

>行くとしらた一日がかりになるようなので

そうでしょうか。何社かシャトルサービスをしていますので(空港、街中、ホテルとかにチラシ、あるいはディスカウントクーポンが置いてある)、送迎の時間を選べると思います。開店時間に到着して、2~3時間滞在して戻れば、時間を有効に使えますよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。あまり魅力なさそうですね。もう一度よく検討してみます。

お礼日時:2006/01/06 14:22

 OLD NAVYマニアです (^o^) 。



 オールドネイビーはご存知のように GAP よりさらに
安い位置付けですから、わざわざアウトレットまで足を
運ばなくても、アラモアナセンターにある通常店舗で
買っても十分に安いです。なお、ワイケレにあるオー
ルドネイビーも、アウトレットではなく通常店舗です。

 オールドネイビーでは、ジーンズや冬用の重衣料を
除けば、定価で20ドル以上の商品はほとんどありません。
また、売れ残り品はどんどん値下げして売り切るという
販売戦略なので、Tシャツなどは5ドル以下で買えます。

 ちなみにこれまで見たことがある最低価格は、ペット
用のエサ皿で 0.69ドル(!)。Tシャツなら 0.99 ドル
がありました。個人的には、本当にかっこいいデザイン
ならTシャツも定価( 12.99ドルなど )で買いますが、
値引き品の棚を探すだけで欲しいものが山盛りになるので、
定価で買うのはジーンズなどごく一部の商品だけです。

 この値引き商法は GAP でも同様で、さすがにオールド
ネイビーには及びませんが、子供服もかなり安く売って
います。正直なところ、本国での値段を知ってしまうと、
日本のGAPではお買い物できなくなってしまいますよ。
定価で買ったとしても、十分に安く感じられるはずです。

 なお、ワイケレには GAP はありません。というか、
GAP とオールドネイビーのサイトで確認してみましたが、
ハワイには GAP グループのアウトレットはないようです。

 ワイケレは一度だけ行きましたが、さほど魅力は感じま
せんでした。靴やコートなど、少し値の張るものを探すの
であればお買い得品もありますが、往復の交通費と時間を
費やすのはもったいない気がします(私はレンタカーでした)。
知り合いは BCBG のコートを、私は BASS の革靴を
買った程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。
オールドネイビーはアウトレットではないのですね!
勘違いしていました。大変たすかりました。オールドネイビーに行きたかったので、アウトレットでないのならあまり魅力なさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 14:20

補足です。

No2さんのおっしゃるようにGAPとOLDNAVYはこのアウトレットにはありません。そうだったけ? 詳しくは以下のサイト

http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp …

アウトレットではなく通りをはさんだ向かいにあるのかな? この向かいにあるモールのなかのスポーツ用品関係のお店で買い物したことがあります。

参考URL:http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp …
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



>GAPやOLDNAVYがありようですが…。

>No2さんのおっしゃるようにGAPとOLDNAVYはこのアウトレットにはありません。

『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』にはありませんが、
正確には同じ敷地内の『ワイケレ・バリューセンター』にはありますよ!

【ワイケレ・プレミアム・アウトレット】
http://www.team-aloha.com/waikelemap.html
【ワイケレ・バリューセンター】
http://www.team-aloha.com/waikelevcmap.html

子供服でオススメなのは…、

【オールド・ネイビー】OLD NAVY
  ギャップ3ブランドのボトムラインのOLD NAVY。
  アラモアナ店より更にお安いです。
http://www.oldnavy.com/browse/home.do
【オシュ・コシュ・ビゴッシュ】OSH KOSH B'GOSH
  アメリカで100年以上の歴史をもつインファント、キッズ向けブティック。
http://corp.oshkoshbgosh.com/company/companyinfo …

>行くとしらた一日がかりになるようなので、行く価値ありますでしょうか?

あくまでアウトレットですので、
価格的には魅力的なお店はありますが、ご希望の商品を探せるかで違ってきますね^^

レンタカーならワイキキから約30分。
過ごし方にもよりますが、一日がかりにはならないと思いますよ。

お役に立てればイイのですが・・・^^

参考URL:http://www.team-aloha.com/waikele.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。
色々と情報載せて頂きましてありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/01/06 14:17

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



ワイケレ・プレミアム・アウトレットは行く価値ありますよ~。
私もハワイに行ったときには必ず行きます。
GAPはありませんが、オシュコシュがあります。
あと、ビッグドッグスにもかわいい物がありますよ。

http://www.hawaii123.com/oahu/ls/waikele.html
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/waikelec.html

GAPはアラモアナショッピングセンター2階にありますよ。
http://www.hawaii123.com/oahu/sc/amscmap2.html

ハワイのショッピングセンター↓
http://www.hawaii123.com/oahu/sc/index.html

ハワイのアウトレット↓
http://www.hawaii123.com/oahu/ls/index.html

ハワイの情報

ハワイの歩き方
http://www.hawaii-arukikata.com/
アロハストリート
http://www.aloha-street.com/
ハワイ123
http://www.hawaii123.com/index.html
ハワイ州観光協会
http://www.gohawaii.jp/calendar/index.html
オアフ島の情報
http://www.visit-oahu.jp/
ハワイ島の情報
http://www.hawaiibigisland.jp/index.php
マウイ島の情報
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/
ワイキキマップ
http://www1.odn.ne.jp/~hawaii/waikiki.htm
ウェブで旅する6つの島々
http://www.gohawaii.jp/virtual/index.html
ハワイ、オプショナルツアー
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/
旅の準備
http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
ハワイの天気予報
http://www.wunderground.com/cgi-bin/findweather/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましてすみません。
色々と情報頂ましてありがとうございました。
ぜひ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/01/06 14:15

#5です。


追加のURLです。

http://www.hawaii-arukikata.com/shop/waikele.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!