アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってたのですが、OKWEBとOKWAVEって一緒なんですか?名前が変わっただけなんですか?今は教えて!gooで質問していますが、これはOKWEBとOKWAVEにも反映されてますか?ややこしいです。分かる方よろしくお願いします。
m(。_。;))m

カテ間違えました…。すみません。

A 回答 (2件)

そうですね


一言で、言うと同じですよ
このサイトによると
「OKWeb Inc.の事業として、今後Webに特化したものから、リアルなビジネスも絡めたカタチでの展開がでてきます。

 また、アルビン・トフラーの「第三の波」でしめされた、その時代のパワーシフトが力→お金→情報としておこっていて、第四の波は「心」であるといわれています。

 その意味で、OKWebは第四の波をOshieteとKotaeruを仲介とした心のやりとりでおこなおうという意図を込めて、OKWebからOKWave(オウケイウェイヴ)と変更させてもらいました。」
参考に、なると思い参考サイトを添付します

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&la …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました(・o・)ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 12:04

一緒ですよ。

サイトを一新しただけではないでしょうか?
また、教えて!gooにOKWAVEが提携しているという形なので、教えて!gooに反映されているのでしたらできているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしましたヽ(`▽´)/

お礼日時:2005/12/18 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!