アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に20歳年下の男の子がいます。
これだけ離れると年の差の感覚がないみたいで
膝カックンとかマフラーで首を絞めるとか
なにかと悪戯してきます。
で、どうやら私は『友達』らしいんです。

そこで、年の離れた異性のお友達をおもちの方。
どんな関係でいらっしゃいますか
お聞かせください。

A 回答 (3件)

年の差を感じるのは、10歳くらいまでじゃないでしょうか、20歳離れると、反って年の差がなくなるような気がします。

異性の場合、特に親子みたいな感じで。

私も幅広い年齢で友達いますが、20歳離れてると、親子です。男の子で愛嬌のあるこは、特に甘えてる部分があるように思います。女の子のほうが冷静です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saccoarigatouさんは年の離れたお友達とどんな感じでいらっしゃいますか。

お礼日時:2005/12/17 21:18

>年の離れたお友達とどんな感じでいらっしゃいますか。



かわいいですよ。自分もその年齢くらいに戻ってしまって楽しいです。メール交換もしてます。色んな悩みも聞きますし、それに対して私なりの回答をしてます。年を重ねた分、冷静に考えられますので、少しは役に立ってるかなって思います。

15歳くらい下の子からは、恋愛感情を向けられたこともありますが、あははっ・・って感じです。
年が離れてるので、反って話しやすいみたいで、甘えてくるんですね。まぁ、ちゃんと上手くかわしてますよ。

楽しんで付き合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そんな関係でいらしたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 22:25

投稿者さん 間違っていたら御免なさい。


異性だからこそ年の差の感覚がないのではないでしょうか?
同姓ならあえて『友達』らしい?とは言ないでしょう
そこには異性に対する『愛情』が有るのではないですか
それは投稿者さんが元気な証拠です、浮気とか、不倫とか
心の中だけでするのは若さを保つ為にも良い事ではないでしょうか
決して実行はしないで下さいネ!
私も若い頃15歳位違う女性と・・残るのはお互い空しさだけです。
お仕事頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに元気です^^oomiya9さんは恋愛されたんですね。

お礼日時:2005/12/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A