プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始に首都圏に旅行に行くつもりです。ネット上でホテルを予約しようと考えています。大手の旅行会社のHPは一通り見てみました。他におすすめのHPがありましたらおしえてください。

A 回答 (6件)

クラベルというサイトでは複数の旅行サイトを横断検索できます。

写真やホテルの説明は全く無いようですが、宿泊したいホテル名が分かっていらっしゃるならば、値段を比較できるので便利です。
    • good
    • 0

ちょっといいホテルに泊まりたいなぁ。

ということであれば、一休.COMなんかいかがでしょう?
ほんとの一流ホテルが安く予約出来ます。
不景気でホテルの空き室が多い事に目を付けた社長が、空き室を逆オークションにかけているので、格安です。
ただ、年末年始だと、それほど安くなってなってないかも(^-^;)
参考になさってください。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0

どちらからか分かりませんが、飛行機も利用されるのであれば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「出張の達人」
http://www.yadojozu.ne.jp/
(やど上手)

さらに以下のURLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=166918
この中で#3で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.travelwith.com/
    • good
    • 0

ちょっと趣旨がちがってごめんなさい。


先日東京出張があって、初めてネット予約で予約していきました。
(シングル8,925円の部屋。)
ネット予約だと朝食無料の言葉に引かれて予約したら、朝食の
バイキングのメニューは非常に貧弱なものでした。まぁ、無料だから
文句もいえないか・・・と、思っていて2泊してチェックアウトする
ときに、「朝食パックプラン1泊8,925円」と、領収書にプリントア
ウトされていたので、ブチキレました。「こんなの会社に出せん!」と
言って、手書きの領収書を書かせましたが・・・
おまけに、ネット予約で入力したメルアドには迷惑メールの嵐。

次回からは、朝食に(もちろん自腹。会社の経費ではなく。)
シリアルとフルーツヨーグルトはありますか?と、直接電話で
聞いて予約しようと思っている次第です・・・・・・・
(あと、部屋に冷蔵庫と電気ポットは必須ですね!)
    • good
    • 0

■ビジネスホテル(節約派)


ベスト・リザーブ
http://www.bestrsv.com/

■シティーホテル
Booking_JP
http://www.bookings.co.jp/

■ホテル・旅館一般
e-お宿
http://www.jr-odekake.net/e-oyado/

自分でBOOKマークしていたのはこんなところです。
見た目とかは好みがあるので。
    • good
    • 0

有名なのでご存知かもしれませんが


「旅の窓口」
http://www.mytrip.net/

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!