アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日になってoutlook受信箱がどのメールも同時刻に5通ずつ受信するというようなおかしな現象に見舞われています。ヤフーとニフティーのアドレスを使い分けているのですが、それぞれをgooのメールボックスに集約するように転送設定しています。outlookの受信サーバーはpop.mail.goo.ne.jpにしています。いままでは何の問題もなく受信できていたのですが、原因がさっぱりわかりせん。Web上のgooの受信箱には正常に一通づつしか転送されていませんでした。outlookの不具合でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gooメールアドバンスをお使いですね?


gooメールアドバンスの不具合だと思いますので、gooへ相談した方が良いと思います。
http://help.goo.ne.jp/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
その後、outlookの「アプリケーションの自動修復」をしたのですが、これによって解決したのか、あるいはご指摘くださった「gooメールアドバンスの不具合」がgoo側によって修復されたのか不明ですが、この現象は起こらなくなりました。いずれにしろ、アドヴァイスをいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/01/04 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!