プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。タイトルが変になってしまいましたが雪の降る中、上半身のみ何故か裸で確かユ- アービュ-ティフル、、、とかっていう歌詞でせつなそうに歌ってる白人の男性のその曲が忘れられません。
最近もTVの挿入歌で流れていたので最近の人なのかと
思います。
歌手の名前と曲名を分かる方、教えて下さい!
とても素敵な声だったので是非購入したいのです。

A 回答 (1件)

今晩は


James Bluntの「 You're Beautiful」ですね。
最近の私のお気に入りです♪声も素敵ですよね。
参考URLでそのビデオが試聴できますのでご確認下さい。
確かにちょっと意味不明ですが・・・

http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html

参考URL:http://www.virgin.net/music/musicvideos/jamesblu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
そうです、この曲です!!この人、元軍人さんなんですね、意外です。しかも私が見たのは上半身はすでに裸だったシ-ンで、最初は服着てたんですね。徐じょに脱いでいく意味がよくわからんが声は素敵なので早速購入したいと思います。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!