アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEDA12月号で土屋アンナがプロデュース?したような感じのヴィーナスジーン・バイ・アンナというページで黒地にピンクの鷹がプリントされてるTシャツがあったのですが、詳しい説明。というか商品について詳細の載っているサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ヴィーナスジーンズはSOMETHINGのですね。


このページの右から4番目のは違いますか?

参考URL:http://www.edwin.co.jp/something/webmagazine/vol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!これですこれです!ホント感謝です。条件厳しいから誰も回答くれないかな~?なんて思ってたんで、ホント感謝です。文句無く20点です。ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/22 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!