プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日もらってからずっとやってるんですが
シドが仲間になったあたりから次どこに行くのかがわからずに困ってます。かれこれ五時間ほど世界をうろうろしています。話をよく聞いていなかったせいです。
シドが仲間になって、飛行艇を手に入れた所からです。
どこへ行けばいいのかおしえてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

トロイアの町だったはずです。


マップ全体だと左側の真ん中あたりです。
森に囲まれてとめる場所がないように見えますが、
町の横に1マス分草原があり、そこに飛行艇を止めて町に入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。なんとかなりました

お礼日時:2005/12/24 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!