dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性向けの小さいサイズが多く置いてあるブランドを教えて下さい。

A 回答 (4件)

DURAS ambient・・・

http://www.rakuten.co.jp/duras/306083/308087/
moussy・・・http://www.moussy.ne.jp/
若いイメージがありますが、大人っぽいアイテムもあります。

きれいなお姉さん系だったらef-de、クイーンズコート、ビッキー、レッセパッセ、ルスークなどがお勧めです。Sサイズの洋服が豊富で可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、きれいなお姉さん系の服を着たいと思うようになりました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 16:28

http://www.san-ai.com/s357/
はどうでしょう。関東ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら関東は遠いですね~。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 16:34

私は身長149cm体重38kgですが、先の回答者の方たちが挙げていらっしゃるブランドはだいたい大きくてサイズが合いません。

肩幅と腕の太さが、どうしても合わないんですよね…。身頃もブカブカです。
「COMPAGNIA ITALIANA」は小さめで、お勧めですよ。あとはGAPでXXSサイズをチェックしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、下半身はウエスト61でもデザインによってははけるようになりましたが
上半身が薄く胸もないのでバランスの悪い体系になっています。

最近はゆったりデザインの服が多くてトップスの細い服ってあまりないですよね。

サイズが合ってないと服がかわいくても似合ってないような感じがして・・・。

頑張ってサイズの合う服を探したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 16:32

Theory セオリーはどうですか?


価格はパンツ1本で3万円弱、ワンピースでも4万円弱と安くはないですが、本当にながーい間着れます。
サイズは0(7号)またはXO(5号サイズ)とても豊富です。
関東では西武、東武、三越、松屋、などなど大手の百貨店には入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに百貨店がないのですが、今度機会があれば見に行ってみたいと思います。

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!