アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes で外国で上映される映画の予告を見られる
ページがあってそこで1番最初に出たMr.&Mrs.Smith
の予告編で流れていた曲が知りたいのですが
どなたかご存じありませんか?

曲はタンゴ調の曲でバイオリンが主に奏でていたものでした。
でも映画には実際には使われていなくて、その予告編
でだけしか使われていないようなのです。
とっても切なくていい曲だったので

どうしても知りたくて質問いたしました。
分かりづらい説明で申し訳有りませんが、
どうぞよろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

ちがっていたらすみません!


Air Supplyの Making Love Out of Nothing At All じゃないでしょうか?
一応使われていたような気がしたんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも使われているのですが、それはバラードの
歌ですよね?

私が聞いたのは歌詞は一切なくてタンゴなのです。
意味分からなかったらごめんなさい(> <;)

お礼日時:2005/12/24 02:06

今晩は


タンゴの曲ですよね?
たぶん「POR UNA CABEZA」という曲ではないでしょうか?
カルロス・ガルデル作曲の有名なタンゴの曲で他にもいろんな映画で使われているようです。↓

http://www.kanshin.com/keyword-854749

残念ながらその予告編で使われているのが誰の演奏かはちょっと分かりませんが
下記URLに「POR UNA CABEZA」が収録されたアルバムの一覧があります。
試聴できるものもありますので聞いてみて下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?page=1&for …

もしお探しの曲じゃなかったらたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です~!!!!
あまりの嬉しさに鳥肌がたちました(笑)

ほんとうにありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/24 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!