プロが教えるわが家の防犯対策術!

携快電話のメールファイル(*.mlx)を読み込みたいのですが、肝心のソフトが消えてしまい読み込めません。
また買うのもどうかと思うので、何か読み込みできる方法はないでしょうか?
ちなみに生であけてみるとXMLファイル形式で、文字のとこだけ文字化けしていて読めない状態です。
最悪この部分だけ文字が読めればよいのですが・・・
たぶんmlxファイルは古い形式ですので、今の携快電話では読めないと思うのですがどうしたら読めるようになるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

先ほどのものに追加します。


連レスすみません。
自分は、携快電話13を入れています。そのMy Keikai Filesの中のメールのアイコンの拡張子を見たら「.mlx」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
便利なソフトがあるもんですね。参考になりました。
XMLファイルのままなんとかコード変換したら見れそうです。
以上ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 13:45

ここのソフトを使用使用してみてはいかがですか?


ttp://www.sourcenext.com/products/jizaigan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!