アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが 歌詞のほとんどが英語で有名な曲を探しています。 ですが海外の曲はあまり好きになれません。。。
なにかありますでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

どのようなジャンルが希望なのか、記載がないので自分の思いつくままに



・the mad capsule markets / gaga life
・Hi-standard / stay gold(ハイスタは英語ですが、あえて代表を一曲)
・kemuri / P.M.A(ケムリも英語が多いです)
・locofrank / It's over

ジャンルに偏りがありますが、そっちの方では売れている方ばかりです。(ほかにも色々とありますが)

一つ除外で
・山崎まさよし / over the rainbow(カバー曲)

参考にしていただければ。
    • good
    • 0

広範囲に有名、というわけじゃないかもしれませんが・・・


Akeboshiの「wind」はフル英語ですよ。
Rie fuなども英語の歌を多く出しています。
椎名林檎の「りんごのうた」のカップリング曲「la salle de bain」も英語です。

歌い手が日本人でなくてもOKならばフェイ・ウォンの「eyes on me」はFF8の主題歌として有名です。

それからちょっと違うかもしれませんが、グレッグ・アーウィンの「Blue Eyes」という、童謡を英語で歌ったアルバムがあります。
    • good
    • 0

娘の推薦曲ばかり書きましたが、私も持っているのに忘れていました。


ファンの風上にも置けません。

中島みゆき の トリビュートアルバムです。

「 Yourself...Myself」
試聴も出来ます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/um3/yourself_my …
    • good
    • 0

日本人歌手ではないですが、Boyz II MenというアメリカのグループがJ-POPをカバーしています。


例えば、桑田さんの『白い恋人達』やコブクロの『ココにしか咲かない花』、中島美嘉さんの『Will』などです。
下記のサイトで試聴出来ますので、聴いてみて下さい。しかし、このアルバムはクリスマスソングも収録しているんですが…。

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum …
    • good
    • 0

B'zの「Real Thing Shakes」はどうでしょう?

    • good
    • 0

globe「stop!in the name of love」

    • good
    • 1

チャーリー・コーセイ「ルパン・ザ・サードのテーマ」


ジョー・リノイエ「シンクロナイズド・ラブ(旧武富士
のテーマ)」も英語の歌詞ですが洋楽ではありません。
    • good
    • 0

 「メリー・ジェーン」by つのだひろ



 「モンキー・マジック」by ゴダイゴ

 「BIG WAVE」by 山下達郎
    • good
    • 0

古いですが ゴダイゴの歌は 英語のバージョンがありますよ。


モンキーマジック、ガンダーラ、ビューティフルネームなどは私も知っている歌です。

ドリカムの「WINTER SONG(雪のクリスマス)」、それにSMAP の「どんないいこと」には英語バージョンがあるそうです。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 これ反則ですか?
・「クリスマスイブ」(山下達郎)の英語版
・「エンドレスナイト」(オフコース)。「たそがれ」の英語版

 元々英語の歌詞の曲では、
・「LOVE THAT WAS LOST」(矢沢永吉)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!