アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リヴァプールFCのリストバンドを購入できるサイトを探しています。そのリストバンドとは、04-05シーズンのチャンピオンズ・リーグ優勝記念リストバンドで、ゴールドとレッド、2種類のリストバンドがクロスしているものです。
リヴァプールFCの公式オンラインショップで買おうと思ったのですが、イギリスのショップなのでどうすればいいのか分からず、あきらめました。それから、国内のオンラインショップも探してみたのですが、目当てのリストバンドは見つかりませんでした。
このリストバンドを購入できる店(オンラインショップを含む)をご存じの方がいらっしゃったら、教えてください!

A 回答 (1件)

ここなんかどうですか?

http://www.footcircle.com/のサイトで左下のある「商品検索」→「チーム名選択」→「リバプール」を選んで5ページぐらい進むとでてきますよ。直のアドはなかったんでトップから入ってください。

参考URL:http://www.footcircle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございました。リストバンドの他にも多くのグッズがあり、ファンには嬉しいかぎりです。

お礼日時:2006/01/01 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!