プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、プレステ2のゲームでガンダムを買おうと思っているのですが、その中でどれを買おうか迷っています。一応僕の中では、「機動戦士ガンダム戦記」か
「連合VSジオンDX」にしようと思っています。この中でどっちがいいと思いますか?お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは・・・・



私的には「機動戦士ガンダム戦記」の方。
地上戦だということもあるのですが、ターゲットに対するロックオン/オフがしやすかった点で、「機動戦士ガンダム戦記」の方が好みでした。
小説の機動戦士ガンダム戦記とは特別ストーリーが繋がっているわけでもないのですが、ズゴックEだのドローペンだの出できた(他のゲームと混じっていたらごめんなさい)。いろいろ楽しめる(と思います)。
    • good
    • 0

連合vsジオンではなく連邦vsジオンですよ


連合の方は連合vsZAFTになりますガンダムSEEDのゲームです

連邦vsジオンシリーズはガンダムvsZガンダムの方をオススメします

ガンダム戦記は中古なら2000円もしないと思うので新品のソフト1本買うくらいの勢いで両方買うのをオススメします
どちらも面白いです

どっちかと聞かれたら私は連邦vsジオンです
    • good
    • 0

私も「ガンダム戦記」を勧めます。



登場機体数が多いというのもありますが
全体的に操作しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!