プロが教えるわが家の防犯対策術!

既出だったらごめんなさい。

先週のMステスペシャルでNEWSがチェリッシュを歌っていましたよね。
曲の最後は、ソロで誰かがアカペラに近いような感じで「チェリッ~シュ~」と歌って終ったと思うのですが、その「チェリッ~シュ~」と歌っていた子は誰なのでしょうか?
カメラが遠めで撮っていたのでよくわからなかったのです。
私は草野くんかなと思ったのですが、合っていますか?

すごく上手かったので誰だか気になって質問させて頂きました。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

その子は手越祐也(てごしゆうや)くんです!



映画「疾走」の主演に抜擢されて現在公開中ですし、
来年1月スタートのドラマ「ガチバカ!」にも出演します。
(1番目の♪~屈託のない~♪ってソロ歌った子(増田貴久くん)も一緒に出ます)
気になってるようでしたら、ぜひ「ガチバカ!」見て下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手越くんだったんですか~!!最近いいなっと思っている子なんですよね。チェリッシュ歌っている最中もずっと注目して見てました。手越くんがあんなに歌が上手いなんてさらにポイントアップです。

お礼日時:2005/12/28 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!