アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINのおすすめ携帯はなんですか??
その携帯の良い点・悪い点も教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (3件)

 こんばんは。

拝見させて頂きましたが、あなたは携帯で何をしたいのでしょう・・・?

 それによって、良いか悪いかも変わってきますよね・・・。

 私は au W21K を使用していますが、普段使用している事に関しては、何も不満は無いです。ですが、PC関係のWEBページを見るのに限界があったりするので、もっと見れればいいのに・・・とも思います。
 
 ですが、これにも同様に限界はありますが、自作の着うた、ムービー、画像等をPCで作成、編集し、携帯に取り入れたりも出来るし、ある程度の満足はしてますよ。

 最近の携帯はミニPCの様になって来てますし、本家PC同様に、上を見たらきりが無いですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
えっと・・・CDの音源をPCから携帯に無料で出来るってものがついてたら嬉しいです。
赤外線もあると嬉しいです。
あとは。。。出来れば3Dなど・・。
あったほうがいい機能なども教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2005/12/28 21:36

自分はソニーエリクソンのW31Sわ使用しています。

今は後継のW32Sが出ています。自分のはスライド式です。CDからパソコンに入れてそれを携帯に転送して聞いています。もうデジタルオーディオプレーヤーと同じ感覚です。音質も着うたフルなんかに比べたら断然いいし。音楽好きには絶対おすすめです。
今のW32Sは普通の折りたたみ式ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。
いいですねー。音楽好きなので・・・・かなりひかれます♪

お礼日時:2005/12/28 22:40

W33SAがいいのではないでしょうか。


僕はこの携帯を持ってます。僕の経験上以下のようなことを思いました。

良い点
・パソコンから音楽が取り込める。(USBケーブル必 要)(CD-ROM付き)
・赤外線付き
・3Dサウンド
・ワンセグ/アナログTV対応機種

悪い点
・重量が重い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり重いですかぁ、、、。
機能がいいからしょうがないですね;;

お礼日時:2005/12/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!