アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日に天神橋筋商店街でお祭りをやっていると友達に聞いたのですが、ネット上で調べてみてもそういう情報は全く載ってないのですが本当にお祭りはやっているのでしょうか?
教えてくれた友達に聞こうと思っても、友達の携帯が止まっていて聞けないのです。
もし、やっているなら何時から何時までか教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

やってませんよ



天一にある天神さんの近くが賑わうだけです(人が多いだけです)

まあ、多少縁日とまで行きませんが商店街と境内に出店が出る程度です。


それと勘違いしてるのかな?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
そうなのですか~。
大晦日に商店街でお祭りって変ですよね(^^;

お礼日時:2005/12/29 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!