プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはm(__)mよろしくお願いします^^

最近photo shop7でイラストの彩色をしております。ちょっと設定の関してわからない点が、、。

「エアブラシのぼかし開始位置を100%」にするやり方がわからないのです、、。ブラシツールのところをよく見たつもりなのですが、、。

済みませんがわかる方、ご指導お願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは!



【ブラシパレット】の中の『ブラシ先端のシェイプ』の『硬さ』のことでしょうか?

この回答への補足

ああ!わかりました!
「ぼかし開始位置 硬さ」で検索したところ、このバージョンでは、ぼかし開始位置=硬さということがわかりました^^

有難う御座いました!

補足日時:2005/12/29 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^ご回答有難う御座いますm(__)m

ペイント間隔は設定できるのですが、、。

硬さの設定もどこで出来るかわかるのですが、ぼかし開始位置の設定=硬さの設定なのでしょうか??
そもそもぼかし開始位置の設定によってどのように線が変わるのでしょうか??

質問ばかりですみません(><)

お礼日時:2005/12/29 14:05

当方、ver6、Macなので微妙に違うかもしれませんが…。


エアブラシを選択後、(デフォルトでは上に表示される)ブラシサイズの部分をクリック。
これで、ブラシ名、ぼかしの開始位置、ペイントの間隔が設定できるボックスが表示されますよ。

この回答への補足

すみませんわかりました!
「ぼかし開始位置 硬さ」で検索したところ、このバージョンでは、ぼかし開始位置=硬さということがわかりました^^

有難う御座いました!

補足日時:2005/12/29 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^ご回答有難う御座いますm(__)m

ブラシ名、ペイント間隔は表示されるのですが、「ぼかしの開始位置」がどうしても見つからないです、、。

名称が変わっているのでしょうか?(><)

いや多分自分が見落としているだけのような気もしますが、、。

有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/29 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!