アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レモン関連のCMに流れている175Rの
『君の温もりが~♪』
という歌詞の曲名を教えてください!

A 回答 (2件)

キレートレモンというジュースのCMですね!それは「ゆっくりと消えた花」という曲ですよ。

来年2月22日に発売される「7-SEVEN-」というアルバムに収録されます♪シングル化はされないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/29 14:26

POKKA 「 キレートレモン 」 のCMですね。


「 ゆっくりと消えた花 」 という曲です。
長い間CD未収録でしたが、来年2006年2月22日発売予定の 「 7-SEVEN- 」 という
アルバムに収録される事が決定しました。

http://www.175r.com/news_k.html
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/48612466.h …

参考URL:http://www.175r.com/news_k.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!