プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おいでよどうぶつの森をやってる人達で
森の生活を日記に書き表してる人っていますよね?
そういうのがのっているHPを知っていたら教えて下さい。
みなさんのプレイをみて他の村はこんなんなんだ…と感じて見たいです!
  
よろしくお願いします★★

A 回答 (2件)

私も毎日の様にたくさん見てますよ♪


でもたくさんブログ(HP)を見てるとブックマークが大変なので、私はhttp://chocochip.pepper.jp/mori/の右下にある、たくさんのリンクから行ってます!
とりあえずお勧めのを書いておきますね!

mayutanの森生活
http://mayutan.sakura.ne.jp/doblog/

ぶつ森な生活
http://butsumori.blog14.fc2.com/

モモノコノ村
http://momur.blog36.fc2.com/

どう森LIFE
http://misaki333.269g.net/

fossetta*Blog
http://pipo.pepper.jp/blog/

-ELLE-DIARY-
http://yaplog.jp/blonde_mura/

しおから村のできごと。
http://blog.morimo.chips.jp/

走って転んだ。
http://blog.livedoor.jp/oimori/

多いですな^^;どれもお勧めなんですっ

色んなHPを周ってると結構どの村も同じじゃないんだな~ってわかります。
釣り大会で、住人達の釣りの腕が凄いのでマグロを釣っても勝てなかった人もいますし、スズキで勝ってしまった人もいます^^;
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!