アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリィタのものを作るのが趣味な中2です
いつもは友達と雑誌を見ながらつくっているのですが
本物の服を実際に見てみたいと思っています

私は山口県に住んでいるのですが
そういうお店がないんです(Ο‘xヽ)゜。

だから友達と福岡に行こうと思っています
それでお店を探しているのですが
できれば小倉あたりがいいのです

小倉 ロリィタ で探すとゆうこりんさんの
いやらしい画像ばかりでてくるもので('A`) 笑

小倉付近にいい店はないでしょうか
それと福岡にロリィタの店が密集したところはないでしょうか
、、、そんな夢みたいなところないですかね。。

読んでくださってありがとうございました
よろしくおねがいいたします

A 回答 (2件)

こんばんは。


ラフォーレ小倉内にエミキュとジェーンマープルが入っている様です。
http://www.laforet.ne.jp/kokura/home/index

それから他の回答者様と同じで天神のビブレ。
http://www.babyssb.co.jp/
http://www.indexcomm.co.jp/shop_list/index.html#
こちらへお買い物に行かれるロリィタさんが多い様に思います。(ブログ等拝見している中ではですが)
あとはお目当てのショップ名のHPを検索される方が見つかるかもしれませんね。

あまりお役に立たずですみません。
    • good
    • 0

作れるってスゴイですね☆


福岡の天神ですが、ビブレというところのB2FにBABYがありますよ。
下妻物語で深キョンが着てたブランドです。
そこのフロアには他にもケラ(?)やブラックピースナウが
あるんですけど、甘ロリはBABYだけだったはずです。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

作れるって言っても上手ではないんですけどね 汗
むしろ下手ですよ('A`)まだまだ勉強中です

下妻物語はしょっちゅうDVDを借りて見てますよ
今日も夕方見たばっかりです 笑

天神ですかー
行き方調べてみたいと思います($'v`)

すごく参考になりました!
本当にありがとうございました

お礼日時:2005/12/29 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!