アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日スカパーで蒲郡競艇をみていたら、
「第12レ~ス、かい~し」とピットばなれの時に
言っている方がいましたが、
誰なんでしょう?
教えてください。

独特の節回しとささやくような声は
忘れられません(笑)

A 回答 (2件)

私もはじめあの人は実はボヤッキーなのではないかと思いましたが。



あの人は歴とした審判長です。
    • good
    • 0

KyoteiOfficialWebのBBSあたりのほうが情報が得られるのでは?



細かくは見ていないのですが、残念ながら「蒲郡のHP」には掲示板はないようなので…。私のホームプール「平和島」には、Fun交流掲示板があり、たまにアナウンサーネタがあるんですけど…。

因みに、私の印象は、一周バックストレッチ。
「尚、スタートは正常!」が印象的かな。
そのあとに「間違いない!」と言っているような気がして、永井秀和の顔が思い浮かび、少しはまりギミ。

↑違う人のことを言っているようならば、ごめんなさい。

参考URL:http://www.kyotei.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!