アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかあさんに叱られて、一人で帰り途中に行方不明に
なった男の子は、その後見つかったのですか?
ワイドショーなどでも、取り上げてないみたいですし、気になっています。
風船おじさんも心配です。

A 回答 (1件)

風船おじさんのことは分かりませんが、長野で行方不明の男の子はまだ、行方不明です。


私は長野県にすんでいますが、その男の子を捜していますのちらしを最近目にしました。
お気の毒です。
早く見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居なくなったのは、報道されましたが、その後がぜんぜんニュースで見ません。目新しい事件や事故が多いから、しかたないのかもしれませんが・・・
ほんとに早く見つかるといいですね。

お礼日時:2005/12/31 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!