プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ネットで、ラベンハムのレディースのフードタイプの定番キルティングジャケットを買いました。

その後、ネットを様々見ていると皆、裏地に胸ポケットが付いていて、表からその縫い目が見えているのに、私が購入したものは、裏地に胸ポケットも無く、もちろん表からその縫い目も見えません・・・。

あと、付属品でよく見るピンバッジも付いていませんでした・・・。

また、素材も、皆ポリエステルなのに、私のものは表裏ともナイロンでした・・・。

これは正規品ではなく、ニセモノなのでしょうか?!

A 回答 (1件)

ラベンハムに限らず定番と言われているものでも毎年全く同じものを作っているわけではありません。

常に何らかのマイナーチェンジを繰り返しています。
内ポケットやピンバッジもそのときの仕様の違いだと思われます。
私の所有しているものはもう10年以上前のモデルですが、その仕様は両方とも付いていません。
また素材についても表面がポリエステルのものというのは見たことも聞いたこともありません。おそらく中のライニング(キルティングの綿)素材の説明のことでしょう。
    • 0