プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の漢字の読み方おしえてください。カッコの文字は一文字です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三鈷杵(さんこしょ)



密教の仏具ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/31 17:15

#1さんに補足です。


ちなみに五鈷杵[ごこしょ]独鈷杵[とっこしょ]もあります。

参考URL:http://misenazo.bufsiz.jp/nazo/omamori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりがとうございます。

お礼日時:2005/12/31 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!