プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲はEurythmicsの「There Must Be An Angel」だとはわかっているのですが
ジャズアレンジで歌っていらっしゃるのは誰かおわかりの方教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

CMでアレンジ曲を歌っているのは、


JOAN VISKANT(ジョアン・ビスカン)です。
CDなどの発売はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これでスッキリいたしました。

お礼日時:2006/01/05 23:40

回答No.2さん、こちら回答No.1です。


実は調べる時点で、該当サイトは1度ヒットしたるんです。
で、シルフィの情報に関しては、確認しましたが、
旧モデルのもの(AveMaria / Sissel Kyrkjebo)のままです。
因みに、昨年12月28日更新分は、
「シャープ/キヤノン/music.jp/AUBE」です。
    • good
    • 0

CMの曲を探すならここが一番です。


「CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?」というページです。
ブルーバードシルフィもチャンと出ています。
05/12/28に最終アップデートされています。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
どうも私の知りたいCMは新年バージョンのようで、そのサイトにもまだUPされていないんです~
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 23:39

こんな時は日産のオフィシャルサイトのここを…、


と思ったのですが、よく考えたら、
クルマ自体は昨年末(12月21日)発表されたばかりな上、
すぐに年末年始のお休みに入っているので、
ニューモデルのCM情報までは更新されていない状況です。
なので、休みが明ける9日以降、こまめにアクセスしてご確認くださいませ。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/SearchFAQServ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・・
日産のHPも調べたんですが・・・
来週以降チェックさせて頂こうと存じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!