プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスではなく、彼の誕生日のプレゼントなんですが、彼が特に希望を言わないんで色々考えています。

セーターをあげようかなぁとは思っているんですが、メンズのブランドをあんまり知らないので教えて下さい。
ちなみに彼は39歳なのでちょっと落ち着いた感じのものを探しています。
どういうブランドが嬉しいでしょう。

また、セーターのほかにこんなプレゼントは喜ぶよ♪ってものがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

彼の好みにもよるけど、彼がそれほどファッションに自信が無い人だったらトラッド系が無難じゃないかな? 39歳だからってあんまりジジむさいスタイルもどうかと思うし。

それとセーターだったらデザインよりも質を重視した方がいいかもしれない。彼大人だし。予算にもよるけど着心地、見た目の質感とかからでもやっぱりカシミヤがいいかなって思います。色もすごくきれいだし。

ブランドにこだわるよりも、デパートとか色んな所へ行ってとにかくできるだけたくさん見てまわって、その中で ”これを彼が着たら彼が一層いいオトコに見える ”ってhana-kaさんが思えるのを選ぶのが一番じゃないかと思います。
それと、選びに行く時に彼の写真を持っていくと、売り場で彼の事をイメージしやすいと思います。

彼のスタイリストさんになったつもりで、自信を持って彼の隠れた魅力を引き出せるような素敵なプレゼントを選んでくださいね。
    • 0

こんにちは!プレゼントって、ほんと悩みますよね!!

わたしは、ブランドにこだわる必要はないと思うのですが。
デパートの紳士服売り場をぐるっとひとめぐりしてみて、
(デパートであれば、それほど「ハズレ」のブランドってないと思うんですよね)
彼の好みに合いそうなセーターを探してみてはどうでしょう?
同じブランドでもいろいろなカラーがあると思いますので、
ひとつのブランドに絞って見るよりも、
幅が広がると思いますよ。

他には、服飾関係であれば....マフラー、手袋、
シャツとインナーのセット(個人的にはタートルとコーデュロイのシャツが好き)
など?ごめんなさい、あまり思いつきませんでした。
    • 0

この方が都市部に住んでるのか、どんな仕事をされてるのか判らないので

一般的なことで申しますと、アパレル物はそのひとの好みに合わないと
もらっても嬉しくないものになってしまいます。
あなたが彼の好きな色とか、スタイルを良く知っているのなら改めて
ブランドを紹介しますが、落ち着いたセーターだけでは幅が広すぎますね。
それなら常に身に付けられる時計とかアクセサリーとか趣味に関するもの
のほうが良いのではないでしょうか。
    • 0