プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの件ですが、とてもいっぱいあって自分でも見落としが沢山あるのでは・・と思っています。
皆さんに映画のパロディ部分を指摘していただき自分自身確認していきたいのですが・・
又ここはお気に入り!という場面がありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは



シュレックシリーズはパロディ満載で面白いですよね。特にディ○ニーへの対抗心が…。

下記ブログで小ネタについていろいろ情報が集められています。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200412/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速楽しく見させていただきました。どうも有り難うございます。参考になりますねー・・
ジンジャークッキー=ゴーストバスターズのマシュマロマン
三匹のねずみ=マザーグース
スターウォーズ
フランケンシュタイン
OJシンプソンの捕まったとこ
キャメロンディアスの彼のポスター
ETの別れの場面
は気づきませんでした。っていうかスターウォーズってどこ?って謎がのこっていますが・・・
あとは大体分ってた事ですが、まだまだ知らないコネタが隠れてて奥が深いです。
アメリカのテレビに詳しかったらもっとツッコミ入れられるのに・・とか。
とにかく有難うございました!

お礼日時:2006/01/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!