プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を見逃しました。できるだけ詳しいあらすじを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

アスカが、苦手なトーク番組に出演しました。

ホテルの部屋に戻りベッドの上で、
司会者の質問にあった心のキラキラに想いをめぐらせ、竜のうろこの回想シーンへ。
沼で竜に出遭って、うろこを手に入れたシーン。
そのうろこで、お母さんが戻ってくるよう願ったこと。
お母さんと電車に乗って大阪へ行くはずのアスカが、
車窓からあぜ道?にたたずんでいるハルカの姿を見て
もどったシーンetc.
(かなりうろ覚えで、恐縮です・・・!)

NO.1さんのご回答のとおり、総集編でしたので、ストーリーに進展がなく、
今日の放送を見逃しても、全然大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

あらすじといっても、今日のハルカは総集編に近い感じでした。

竜のうろこについて、アスカが回想するという内容です。
今日は竜のうろこが食器棚の奥にしまわれたところまで。明日はその続きのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!