アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はずーっと熱っぽい 歩くと熱の感じする

けど熱ない コロナ陰性だった

おかしい

せきとかもない

だけど、単に、立ってるのがつらい ふしぶしが痛い

メンタルもそーーーーーとーやられてますし、明日が憂鬱なのは間違いないけれど、にしてもガチの風邪症状なんて今までなかった

詳しくはそれを、お時間ありましたら是非ともお願い申し上げます


A 回答 (1件)

睡眠不足は多方面に影響が出ます。


意識のハッキリする状態や不明瞭な状態に・・。
あとは、栄養不足なんかも体調が回復しにくくなる要因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!