アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎます。40代後半女性です。
私は、暑がりの寒がりです。
今、パート勤務です。
昔から夏のこの時期は少し動いて
仕事をしただけでも、ものすごく
汗をかきます。額から、顔から
汗が止まらないです。
すごく、汗かきです。
周りの人からは、痩せているのに
こんなに汗をかくのねと言われて。
私も好きで汗をかいている訳では
ないのです。
新陳代謝が良すぎるのかすら、
定かではありませんが、本当に
嫌です。昔からなのですが
余りにも汗をかきすぎるのも
どうかなと。
本当に仕事もやる気をなくします。
お返事の程宜しくお願いします

A 回答 (3件)

その年代で代謝が良いと言うよりは、失礼ですが更年期の影響も関係してきていると思います。


更年期は凄く汗かきますからね。
生活に支障をきたすようなら、体質だけの問題とは考えず一度診察してもらった方が安心かと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のお返事ありがとうございます。
更年期ですかね。
更年期になると汗をかくことは
存じてはいたのですが。
本当に汗をかきすぎるのも
嫌ですよね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/13 16:54

何を教えて欲しいのでしょうか?

    • good
    • 1

心臓の弱い人は汗をかきやすいと聞いた事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のお返事ありがとうございます。心臓の弱い人は汗を
かきやすいのですね。
知らなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!