アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノ依存症で困ってます。部屋にいるとムラムラしてアダルトビデオばかり見てしまいます。早寝早起きして充実した毎日を歩めるようにしたいです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そんな趣味は無い方がいいでしょう

      補足日時:2021/04/13 17:43

A 回答 (5件)

>部屋にいるとムラムラしてアダルトビデオばかり見てしまいます。


これ自体は別にいいのでは?

>早寝早起きして充実した毎日を歩めるようにしたいです。
早寝・早起きすれば「充実した毎日」って約束されているんですか?
そんなものやったことないけど、充実していますよ。

あと、仮に早寝=昼頃寝る 早起き=夕方起きる だったら、一般人より、超絶的早寝早起きです。

ということは充実しているということでは?
    • good
    • 0

アダルト見たくなくなる方法・・


ついでにムラムラしなくなる方法・・

無修正でハッキリ、クッキリ丸見えの
アダルト何日か見続けるとそうなる
    • good
    • 0

そう思う意思があるんならやめられると思うけどね



自分には甘く、他人には厳しいって、アホやん
    • good
    • 1

射精しちゃえばムラムラはおさまりませんか?

    • good
    • 0

それが趣味なら、別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!