プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダアトで飛行譜石をアスターを眠らせて取り戻した後、イオンがケセドニアのアスターも立ち会わせてくれということになったのですが、アルビオールにのってどこでケセドニアニいけるのかわかりません・・・・
どうやって、クリフォトにいくのでしょうか??
(過去ゲオ砂漠のあった辺りをうろうろしたり、陸が沈んだ辺りをうろうろしたのですがおりるところがわかりませんでした)

A 回答 (2件)

基本はアクゼリュスの崩落後なんですが、ワールドマップの真ん中辺りに、少し色の違うところがあると思います。

そこに行ったら確か行けるはずですが……。
それに飛行譜石取った後なら、ワールドマップでカーソル合わせて△ボタンで行けませんでしたっけ?

攻略サイトを載せておきますので、もし違ったらこちらで……。

参考URL:http://www.geocities.jp/breanoheya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
なぜ、見つかんなかったのか不思議です・・・
σ(^_^;)

お礼日時:2006/01/07 15:59

ケセドニアは魔界(クリフォト)に落ちているので、まず魔界(クリフォト)に向かいましょう。


外殻大地から魔界(クリフォト)へ行く場所は、ワールドマップのほぼ中央にある白い場所から行けます。
位置的にはバチカルの真北で、ワールドマップを開くと黒くなっているところです。
海の真ん中の巨大な滝が落ちているような場所が白っぽくなっているので、すぐ気がつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました
こんな所にあったんですね・・・σ(^_^;)

お礼日時:2006/01/07 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!