プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF10でスレタイの通りなのですが、ジェクトのスフィアが1個見つかりません。
最後の1個なのに困ってます。

その場所をサイトで見たところ、私が捜してるスフィアのある場所は「キノコ街道 断崖」と書いてありました。
そこに行き着くことが出来ません(滝汗)


攻略本を買いたくないので…どうかお願いします。
どうやって「キノコ街道 断崖」へ行くのでしょうか?

ちなみに現在、シンの体内に行く一歩手前まで来ています。
飛空挺は動かせます。

A 回答 (2件)

キノコ岩街道で討伐隊本部へ行く道で


本部にあがって行く機械がありましたよね
その側にセーブスフィアがあって
本部に行く為の機械にはのらず
その先の断崖の所だと思います。
初めて訪れた時(そこまでいっていれば、ですが)
ルッツでしたっけ?ワッカの弟、チャップを討伐隊に
誘ったのは、うんぬんというイベントが起こった場所です
その崖の先ッチョの方にあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~そこですか!!!?つい最近までいましたよ~自分!
スフィアが見つからず、腹が立ってモンスター捕獲しまくってました(苦笑)
大好きなアーロンが、技をマスターできそうです^ー^*

とりあえず行って見ます☆ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/10 20:29

こんばんわ^^



no.1の方が書いているところです!!
もし、場所に不安なら△キーで、メニュー画面を出したところの画面下に今、自分が何というところの場所にいるか書いてあるので、参考になりますよ^^

がんばってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!