プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日パチンコしてたら急に後頭部がズキズキ痛くなりました。
殴られるほどの痛みとかではなく、軽くズキズキ痛い感じです。
で、なんか痛いなぁ・・・と頭をモミモミしてて、気がついたら痛いのは止まってしまいました。
時間にして数分くらいです。
他にとくに症状もなく、ぱったり治りました。
その後今もなんともないんですが、こういう頭痛ってどうなんでしょう。
同じような経験の人いますか?
体調的には少し寝不足と、生理前ってことくらいですかね。
1日痛む偏頭痛とか肩こりで頭痛がするのとか普段から時々ありますけど、そういうんじゃなくて表面的にズキズキっとする感じなんです。
傷があるとかそういうんでもないです。

A 回答 (1件)

心配ないです.単なる一過性の頭痛の軽いものです.


気にすることありません.
空気が悪かったとか,緊張性のものです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほっとしました^^
よかったです~

お礼日時:2006/01/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!