アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
サイトの画面で、個人情報(住所、名前など)やプロフィールなどを記入することがありますよね?
その時に、リストボックス?(▼「選んでください」といくつか選択肢が表示されるものです)がうまく表示されないんです。
画面をスクロールすると、そのボックスが何重にも出てしまってバグったみたいになります。もちろん、そこでリストから選択をすることはできません。。
何件かのサイトの登録画面でも同じようなことが起こってしまいます。
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!!お願いします。

A 回答 (2件)

 JALさんのWebサイトにもたくさんのリストボックスが多様されていますが、一般的にWebブラウザソフトの設定上で正常に動作出来るよう「JavaScript」の設定を有効にする必要があります。

また、「Cookie」を受け付ける設定に変更してあげます。この他セキュリティソフトが導入されているなら一時的に無効化して動作出来るかを確かめてみます。とりあえず、ブラウザの設定を確かめてみましょう。ブラウザのJavaScriptの設定で正常に動作出来るように為るかも知れません。Webブラウザソフトの種類はieでしょうね?他にもありますから。

  http://www.club-off.com/contents/files/bra/commo …

参考URL:http://www.jal.co.jp/taiken/about_taiken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
今、教えて頂いたとおりCookieの設定を変えたところ
リストボックスが表示されました。
本当に助かりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/15 23:01

ブラウザは何でしょうね?

この回答への補足

補足が遅くなって申し訳ありません。
インターネットエクスプローラの6.0を使用しています。

補足日時:2006/01/15 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足が遅くなって申し訳ありませんでした。
おかげさまで問題は解決しました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!