プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅白歌合戦でリーゼントのカツラを取って、ハゲになっていましたが、どっちが本当なのですか?
確か、去年の紅白でもハゲに・・・

A 回答 (2件)

直接な回答ではなくて申し訳ありませんが、Yahoo!などの検索サイトでおっしゃっているようなことをお調べいただければ、たくさんの回答が見られると思いますよ。

    • good
    • 0

どっちもカツラです。

以前綾小路きみまろさんがかつらを暴露したので、翔さんが同じ綾小路だからわざとやったように思います。あまり気がついた人がいないかもしれないですね。完璧にハゲヅラをかぶっていました。アップになった時に観たらよく分かりました。

>どっちが本当なのですか?
リーゼントのカツラが取れたんだからリーゼントが本当なわけないですよね。というかメンバー全員髪型は普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>メンバー全員髪型は普通です。
ええ!!そうなんですか?
ず~と自分の髪の毛でリーゼントにしているのだと思ってました。前回の紅白でハゲになったので、ひょっとしたらスキンヘッドにリーゼントのかつら?とも思っていましたが、今回もだったので、リーゼントの上に上だけハゲズラ?いったいなんだかわからなくなっていました。
絶対勘違いしている人多いです。

お礼日時:2006/01/11 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!