プロが教えるわが家の防犯対策術!

11日発売の『KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track 』ですが…

光一さんファンとしては購入を考えているのですが、曲目を見ると聞いたことのない曲ばかり…

一応、ショックのDVDは購入していますが、
このCDに入っている曲は、現在出ているショックDVDにも使用されている曲なのでしょうか?
(通常版収録のONEはDVDにも書いてあるのでわかりますが…)

しかも『(INST)』と書いてあるということは、光一さんの歌じゃなくて音楽と半々なのでしょうか?

購入された方、ぜひ教えてください!!!

A 回答 (3件)

このサントラは昨年のSHOCK(Endless SHOCK )のサントラになっていますので、あまり知られていない曲が多いです。

昨年よりSHOCKの内容が変わっているので、お持ちのDVDのSHOCKともまた違う曲になっています。

ただ、光一君ファンとのことですので、知らない曲が多くとも、聴けば絶対好きになる曲ばかりだと思うので買った方がいいですよ~。
光一君自作の曲も入っています。

SHOCKの劇中曲なので歌は入っていない曲もあります。

もし昨年のSHOCKをごらんになっていないようでしたら2月15日にDVDも出るのであわせて購入になればより楽しめるのではないでしょうか?

光一君懇親の作品なので絶対買って損するようなことはないと思いますよー

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • 0

私も光一くんファンですが、このサントラは絶対に買うべきですよ!

去年「Endless SHOCK」を観劇してから、私はずっとこの日を心待ちにしていました☆
基本的に去年公演されたミュージカルの曲目が全て収録されています。
それ以前のSHOCK中の曲は無いと思いますよ。
ただサントラとは言っても、全17曲(初回限定版)の内、8曲は光一くんが歌われています。
しかもその内4曲は光一くん自身が作曲されていて、どの曲もカッコ良くて素敵ですよ☆

今聴いてピンとこなくても、2月15日に発売されるDVDを観れば絶対感動する事間違いなしです。
私は今聴くだけでも、全身全霊で素晴らしいショーを見せてくれた座長が浮かんでしまって涙が出ます…。
個人的にミュージカルの曲調が好きなので聴いていて心地良いですし、楽しい気分になりますね。

サントラもDVDも光一くん自身が編集に立ち合い、時間をかけ、
とことんこだわり抜いて作られたものなので、是非手に取ってみてほしいです。
正直、去年のSHOCKはケタ違いに面白かったので私は両方とも買いです!
光一くんが日記で“薦めちゃえ進めちゃえ”とおっしゃっていたのでお薦めしてみました(笑)
ブックレットの光一くんの写真がとてつもなく素敵ですよ。
特典についてはrie51さんが書いて下さっている通りです。
    • 0

何度もすみません

こちらのサントラにはEndless SHOCK DVD発売イベントの応募券も入っています。
大阪会場、東京会場のみですので参加できるかどうかわかりませんがこちらの応募が16日までの応募になっているのでもし購入検討されるようでしたら早い目に購入したほうがいいですよ。

あと、DVDとW購入で応募できるクラウンキーペンダントの応募券も入っています。
これは劇中で光一くんがつけていたペンダントと同じもののレプリカプレゼントです。

後、光一君自作の曲は
So Feel It Coming
Why don't you dance with me?
夜の海
CONTINUE
の4曲です(^^♪

初回版にONEは入っていませんが、おまけのDVDがついていて中のブックレットも豪華です。
    • 0