プロが教えるわが家の防犯対策術!

当時、日曜の昼頃のテレビジョッキーという番組のオープニングで
使われていた曲でけっこうヒットしていたような記憶があります。

レターメンの愛のハーモニー?だったと記憶していたのですが探してもありませんでした。・・・メン、愛の・・・まではたぶん合っていると思うのです。

原題がわかればもっといいんですが・・・。
なつかしくてもう一度聞きたいと思い探しています。

A 回答 (2件)

レターメン「愛のハーモニー」で間違いありません。


きれいな曲でしたね。久しぶりになつかしく思い出しました。
ただ残念なことにおそらくCDは出ていないんじゃないでしょうか。
輸入版ならあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっぱり合ってましたよね。なかなか無かったので不安になっていました。
当時の日本語訳はかなりの意訳が多くて原題が推測できないんです。
ご記憶にございますでしょうか・・。
輸入版を探す手がかりがないんです・・。

お礼日時:2001/12/22 19:53

私自身はその番組は見ていましたが、曲の事は全く覚えておりません。


で、tarkeさんがおっしゃるようにレターメンの「愛のハーモニー」だとして探したところ、原題は"Everything Is Good About You"だと言うことが判りました。
下記の20曲目を一度お試し下さい。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=892621791/p …

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=892621791/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、本当にドキドキしながらURLにアクセスしてみました。
これこれ!この曲です!ビンゴ!!・・・なんだか聞いてて涙がでてきました。
やっと見つけたっ!と言う感じでした。
このコーナーすごいですね。もっと早く利用すればよかった。
そうすればこんな回り道しなかったのに・・。
本当にありがとうございました!!!。

お礼日時:2001/12/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!