アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はKinkiのファンなのですが、、
よくラジオとかでも「剛くんのwebに書かれていたんですが・・・~」というリスナーからのメールなどをきいていておもったのですが剛くんも光一くんも自分のサイトらしきものはもっているのでしょうか??もししっているのならばぜひおしえてください!

A 回答 (4件)

ジャニーズの公式情報サイトやキンキさんが所属しているレーベルの公式ホームページもありますが、


>「剛くんのwebに書かれていたんですが・・・~」
というところを見る限り、NO.2さんが仰っている携帯サイトのことで間違いないと思います。月額315円は私にはちょっとイタイですが、いろいろなコンテンツがあって楽しいですよ♪

少し前に別のカテゴリに似たような質問が出ていました。参考になると思いますのでぜひご覧ください!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1883680
    • good
    • 0

皆さんが仰るように


携帯サイトのjohnny's webだと思います。
グループごとにページが別れていて
Kinkiのスペースで
光一君がShow must go on
剛くんがLove Fighterという連載をしています。
そこに日記のようなポエムのような内容が徒然と書かれています。
    • good
    • 0

ジャニーズwebというものが、携帯でありましたよ。


月額315円で、タレントそれぞれが日記のようなものを書いてます。
webで・・・というのなら、多分それのことかと思いますよ。
imodeだとimenuからエンターテイメント・・・と辿っていけば分かると思いますので、探してみてください。
(他機種でも同様のメニューだと思います)


ジャニーズのサイトはURLを載せてはいけないことになっているらしいので、お気をつけて。
    • good
    • 0

ジャーニーズ事務所の公式サイトです。


検索すればすぐに見つかりますが…。

参考URL:http://www.johnnys-entertainment.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!