アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、HIPHOPやR&Bを好きになったのですが、とくに失恋ソングでお勧めの曲がありましたらぜひ教えてください!!

A 回答 (4件)

HIO HOPやR&BなのかJ-POPなのかハッキリ区別がつかないのですが、この曲は歌詞もメロディも切なくてお勧めです。

ご存知なら申し訳ないですが、そうでなければ是非一度聴いてみて下さい。

加藤ミリヤの「ジョウネツ」(下のサイトで視聴可)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11208
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/

m-flo loves YOSHIKAの「let go」(下のサイトで視聴可)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08115
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

Steady&Co.の「Only Holy Story」
これはネット上に正式な歌詞が載っていませんが切ない曲です。アルバム「CHAMBERS」に収録されています。

MISIAの「忘れない日々」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65524
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の2曲を知らないので、聞いてみようと思います。
ミリヤとm-floはラジオで聞いたことがありますが、両方いい曲でしたし。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/15 03:27

KREVA「スタート」


ケツメイシ「さくら」「わすれもの」「失恋」「雨」
キックザカンクルー「クリスマスイブラップ」
SoFFet「いつかの雪の日」
テリヤキボーイズ「HeartBreaker」「You Know What Time is It!?]

メジャーなところから出してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことある曲はどれも好きなので、他(ケツメのサクラ以外とSoFFet)も聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/15 03:23

Scoop On Somebody がおすすめです。


ベストあります。「Single 2002~1997」
失恋ものは
「atomorrowsong」「Still」
失恋ではないのですが、進行中の切ない恋(不倫?)ものもあります。
「潮騒」「ama-oto」「amanogawa」

もうほんとに切なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOSは潮騒くらいしかしりませんでした。
さっそく聞いてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/15 14:22

m-floならYours only.もおすすめです。


失恋というか、大事な人が亡くなった内容の曲なのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからレンタルしにいってきます。
みなさんありがとうございます。

お礼日時:2006/01/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!