プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/22に日テレで21:00からさんまとSMAPがやってた番組でキムタクがさんまにプレゼントしてたキックボードみたいのにアクセルやブレーキがついてたのって何て名前ですか?又、どこで買えますか?

A 回答 (2件)

このことでしょうか?



・電動キックボード 
http://www.mega-effects.com/electric-page/jdrazo …

・エンジン付スケーター「GO-PED」
http://street121.shoplus.net/top/p29078.html

・パワースケーター
http://www.fuki.co.jp/mall/yume006.html
    • good
    • 0

録画してあったので、確認してみました。


横に「ZAPWORLD.COM」と書いてあったので、検索したら参考URLがヒットしました。

キムタクが袋から出したときに、内山理名ちゃんが「あ、ZAPPY」と言っていたので、間違いないと思います。

参考URL:http://www.zapworld.com/zappy.htm, http://www.din.or.jp/~r-e-i/zappy/zappy.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!