プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/24のHEY!HEY!HEY!で、モー娘。の加護さんが泣いていたと思うのですが、どうしてだったんでしょうか。泣くような場面ではなかったと思うのですが、ちょっと気になったので投稿します。

A 回答 (2件)

なんとも言えませんが、


浜田さんとかに、辻とおんなじやんとか、
似てるとかそういうの言われた後に
泣いてるようなことになってましたよね。
それが嫌だったのかなぁ、、。
    • good
    • 0

わたしは、多分何かを思いだして泣いたのではないかと感じました。

すでに、過去の質問にあるように、加護ちゃんは、ホームシックにかかっていて、来年引退することになっているらしいです。
それか、あの場面の前に、誰かに何かを言われたのを悔しく思って、押さえきれずに泣いてしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!