都道府県穴埋めゲーム

一緒にお仕事をしている、海外のデザイナーさん(ブラジル人)に「日本の優れたサイトを紹介しているBlogとかサイトをおしえてくれないか?」と聞かれて困っています。

企画や、デザインの優れた日本のサイトを探しているとのことなんですが、なにぶんインターネットなので、
日本のサイト限定で紹介というのがなかなか見つかりません。どうかお知恵を拝借できればと思います。

内容的には、

http://www.cbc-net.com/article/
http://www.9zaku.com/ms/

といったサイトの事なのですが、
ここは海外のサイトの紹介が多いのです。

もしご存じの方がおられましたら教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

既にご存じかもしれませんが



http://book.mycom.co.jp/wd/

左メニューにあります「Website Front」というコンテンツに
デザインやコンテンツの優れたサイトが毎月掲載されています。
日本のサイトだけではないかもしれませんが…

もう一つご参考に

http://book.mycom.co.jp/wd/webpro/

日本Web制作会社を集めたデータベースです。
大手の制作会社もたくさん載っていますので
宜しければ見てみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!