プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、学校でお昼の放送の時に中々ィィ曲がかかっていたのですが、曲名がよくわすらず…。。
多分、国内のアーティストの曲ではないと思います。(´д`;)

まぁ私がそれで唯一覚えている事といえば、こんくらい↓です。
(1)歌いだしが【yeah~×3】。(何回も繰り返しです(´д`;) )
(2)【yeah yeah yeah~】のトコの音程は、D-51さんの【NO MORE CRY】の「NO MORE CRY~」って部分とカナリそっくりです。(最後の音が少し、外れた?…って感じですかね。。)

もしも知っている方が居ましたら、ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

あなたの学校の中のことなのでしょう?


学校の中の誰かが選曲したのではないのですか?

Yeah以外に歌詞もわからずにここで質問するよりは、放送部とか、とにかくお昼に音楽を流している人に直接聞いたほうがよほど早いと思いますが…。
    • good
    • 0

ファンタスティボ (トラジハイジ)かなぁと思いますが。

    • good
    • 1

リップスライムのUNDER THE SUNでは??

    • good
    • 0

4 Non Blondes(フォー・ノン・ブロンズ)の「What's Up」(下記3曲目で試聴できます)ってこたぁ無いですかね?


試聴可能部分では聴けませんが、サビでは「yeah..yeah..yeah...」と歌ってるんですが・・・・
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!