プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年くらい前にBCC放送が選んだ映画のランキングの情報を知りたいです。ホームページや雑誌等に載っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

アメリカとイギリスのサイトを調べまくりましたが、


結局見つけることができませんでした。
申し訳ありません。
映画のBEST100のたぐいで見つかった物は
アメリカのサイト1つだけでした。
良ければ見て下さい。

参考URL:http://members.aol.com/MG4273/best100.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないなんてとんでもありません。いろいろ調べて下さって本当に感謝しています。有難うございました。

お礼日時:2000/12/20 15:06

残念ですが、BBCのサイトを調べていますが、それらしい情報が出てきません。


代わりと言ってはなんですが、BAFTA(英国王立の映画等に関するアカデミー)で、英国アカデミー賞に関する資料が
(過去3年分ですが)ありましたので、とりあえずこれを
紹介します。本題の方は、見つかり次第お知らせします。

参考URL:http://www.bafta.org/bafta/3_film/3_PAST.htm
    • good
    • 0

すいませんが、これってBBC(英国放送協会)の


間違いでは?
一応探しましたが、現時点では情報の確認が出来ません。
それっぽいものはあるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。慌てていて打ち間違えてしまいました。ごめんなさい。BBCの世界の映画ランキング?みたいのが載っていたらまた教えてください。

お礼日時:2000/12/15 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!